elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Category [レッド ] 記事一覧

スポンサーサイト

九州インター、行きます

数年ぶりにドッグショー見学に行きます。今までは北九州からのー久山だったのですが、今回は自宅近くなので、仕事休んで行きます(·∀·)今日から雨みたいですが、当日は上がるといいなぁ…あ、勿論レッドも連れて行きますよー。アフガンっぽい変な犬がいたら、レッドです(爆)後、変な歩き方してまふ…(´·ω·`)虐待厨に絡まれませんように←参加中です...

スイカ

夏仕様になったレッド。イメージは馬のつもりだったけど、仕上がってみたら…どう見てもハイエナです、ありがとうございます。(今日は天気悪かったんで、全身画像撮ってません)意外とスイカ好きなレッド。母が持ってきたら、この表情。めっちゃ嬉しそう(笑)スイカを目の前に持って行ってみたら…何故か母を見る(先に母から貰ってた)因みに普段、私はあげないので、くれる人にロックオンしてます…(´∀`;)んで、母が手を伸ばすと…...

休日

先日の休みの日の出来事。昼に父が帰ってきてたので、昼間っからエアコンを入れて貰ってご機嫌な獣達。末っ子が何か見つけた模様…ニャンだコレ…クモと戦う事に。それを見守る姉2匹。カゴ狭くないか?その頃の長老ゆっくり寝ていたいらしい。そんなこんな(?)で昼も過ぎて…お昼寝タイム。だんごは猫ホイホイに収まって就寝。あらー、可愛いじゃないの。んで、他の2匹は…?エアコンから逃れるように(笑)しかもちゃんと敷物がある場...

あつい

気が付けば7月も終わろうとしてる…飽き性にはブログ更新ダメだわ~(爆)と言うか、携帯+タブレットで書くのが面倒だわ←宝くじ当たったら、PC買いたいね(^m^)その前に宝くじ買ってないけどね(爆)福岡は毎日猛暑ですわおっさん犬のレッドもこの通り。ぐたぁ~毎日玄関で干からびとります(´・ω・`)まあ、タイルで冷たいからね。この時期は散歩から帰ってきたら、アクエリアスを凍らしたのをあげてます。以前、普通サイズ(?)のをあげ...

ごめん寝

先日のレッド。「zzz…」こ…これは、今流行りのごめん寝!?てか、苦しくないのかな……別角度でもう一度(笑)やっぱり苦しそう(笑)...

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。