elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Archive [2011年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

散歩

昨日の夜は珍しく雪が積もってた蒼馬地方。明日になったらもっと積もってるかなとwktkしていたのですが…見事晴れてました。レッドは濡れたら後が大変だし、ブーは歳だし…。関係ないですが、うちでトイレ足上げるのはレッドのみ。ブーは時々上げてるけど、バランス崩してよろけてます。飽きれた表情で見つめるレッド。足のフコフコが可愛い~←あ…今回ブーの写真尻しか映ってないや(笑)☆おまけ☆久々の1号。右手を枕にして寝てるの...

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。