elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Archive [2012年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

病院

気が付けばいつの間にか7月も終わり、8月に突入してました…そして、7月全くブログ書いてない←昨日はレッドと猫×2の病院に行ってきました。猫は血液検査+便検査。レッドは先月、夏仕様にした時に発見した謎の膨らみと耳の治療をお願いすることに。レッドは久々の車で、家の前に車を持ってきたら、既に玄関でスタンバイ中(笑)猫をカゴに詰めて、母を助手席に乗せて出発!乗せた途端、2号が鳴きまくる……カゴから出たいのかな?と蓋を...

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。