elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries



九州インター

21日は毎年恒例の九州インターに行ってきました
8:30に自宅を出発して、10:20頃到着。
去年まではレッド1頭のみでしたが、今年は更に1頭増え、2頭連れての見学に。

今年も七夕宜しくのお友達のMINIさんと再会。
ええ、毎年この九州インターでお会いしてます(笑)
レッドとブライアンを連れて行ったので、直ぐ分かって貰えました

会場は今年は向かい側で、狭い。
当然、会場も狭いワケで、店も少なかったです。残念。
しかも、去年より、アフやボルの出陳が減ってました
アフガンは去年は12頭、ボルゾイは15頭出てたのですが、今年はアフガン7頭にボルゾイは9頭…
見ごたえがない。
なんだか寂しいですね~。
なので、あんまり見てません(爆)
あ、あの子は確か…って子も数頭いましたが。

で、今年はラティままともお会いしました~
チャイクレのセシルちゃんと、蓮君、ハスキーのブレイブ君ともふもふさせて貰いました
セシルちゃんはパフの子で、白いコートがとっても素敵
蓮君はヘアレスですが、とーっても綺麗な子でした。
白と黒の髪の毛(?)がツボ(笑)肌はぺとぺとして気持ちいい~
ブレイブ君はまだお子ちゃまで、元気一杯なに、あの可愛い生き物はッ
と、うちには居ない犬種を堪能させて貰いました。
…小型犬ならチャイクレがいいな~なんて密かに思い始めてます


んで、今年は写真がありません(爆)
犬をワラワラと車に積んでいたら、デジカメの事すっかり忘れてました(爆)
携帯で撮った2枚をば…。
2010112111120000_convert_20101123165119.jpg
ブリンドルのボル。やっぱり私は白のボルより、柄物のボルの方が好みです。
あ、今年もハンターを見たのですが、去年よりオーラがなくなったような…
去年見た時は鳥肌物でしたが、今年は「えあれハンター」って感じでした。

会場をウロウロしていたら、前方にアフを発見
思わず声をかけました(笑)
同じニオイがしたのか、レッドが超嬉しそうブライアンも嬉しそう
オーナーさんとお話をすると、ドラゴン君と言う事が判明。
2010112112150000_convert_20101123165136.jpg
うう、写し方が下手でごめんね

嬉しさの余りに調子に乗ったレッド。珍しく遊びに誘ったのですが…
ドラゴン君にパンチ!!
で、ドラゴン君から「何するんだよ~」と怒られました
ごめんねドラゴン君。レッドKYなんですよ…(汗)

この後も、特にショーを見る事がなく、MINIさんともサヨナラ。
今年もバッチリとレッドの胃袋を掴んでもらいました(笑)


帰りに、病院の近くを通ったので、ごあいさつに。
お昼だったので、お客さんは居ない状態。
入院してる子の面倒を見ていた先生が、診察室を覗きに(体重測定中)

体重測定したので、次の日に3サイズも量ってみました(爆)

    レッド ブライアン  
体重 24kg   18kg     
体高 70cm   67cm    
胸囲 72cm   68cm    
首周 36cm   32cm    
着丈 52cm   50cm

ちょっと誤差はあるかもしれないけど。

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ 
ぽちっと宜しく

Comment

タイトル 

体高 82でしたか 後 7cm高くなったら

デカボルですね~(^_^)/

5cmでも いいけど 大型犬用のパピーフードをあげて下さい(^-^)/

◆ボル父さん 

目指せデカボルですね(笑)

現在あげてるフードが小粒なので、少し食べにくいようですi-181
なくなり次第大粒にする予定ですが、開けたフードが22kg…
頑張って食べてもらいますi-229
  • posted by 蒼馬 
  • URL 
  • 2010.12/01 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

