elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries



恐竜出現!?

ええと…今回過去の話です(汗)
7日の事ですが、気にしな(ry

前日は雨が降っていて、散歩に行けなかったレッド。
何を思ったのか寒い夜に玄関で黄昏…。

漏らした(爆)

で、7日に洗濯される。
2011030715130000_convert_20110310015143.jpg
「写真なんか撮ってないで、さっさと乾かせよー」状態。
勝手に毛先が巻いてるぞ…。

2011030715130001_convert_20110310015209.jpg
んんん?なんかこう言う生き物居たよね?

2011030715140000_convert_20110310015309.jpg
首長恐竜!?
セナ君ママさん、レッドの尻もデカイです

2011030715140001_convert_20110310015526.jpg
正面から見たらこんな感じ。

2011030715170000_convert_20110310015542.jpg
鼻デカ(笑)レッドのへの字の唇が好きです←


これで暫くは綺麗あ、レッドのしっこが掛った靴…洗ってないや(爆)

☆おまけ☆
9日…またもやご飯でヒャッハー!となったレッド…。
2011030921430000_convert_20110310015602.jpg

燃えました

川orz

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


Comment

NoTitle 

家にも首長恐竜います(笑)
そして昨年6月にお家に戻った頃は草食系のとても綺麗な男の子だったのに...
今じゃ色気より食い気のただのケツでかおやじになってます(笑)
シャンプー時もシャキーンとしてたのに
今では軟体生物のようにグニャグニャして抵抗します
そしてやっぱり燃えてます
お尻ちりちりです
  • posted by セナ君ママ. 
  • URL 
  • 2011.03/11 22:32分 
  • [Edit]

◆セナ君ママさん 

セナ君ママさんのお家にも恐竜がいるのですね~i-278
うちのおっさん(笑)も花より団子タイプですねi-229
絶対背中を開けたらちっさいおっさんがいそうです。
シャンプーうちのも、ちょっと目を離したら、潰れてます(笑)

ジェイ君も燃えましたか…やっぱり似てる兄弟ですね!^ ^
  • posted by 蒼馬 
  • URL 
  • 2011.03/15 02:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

