elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries



久しぶりに

仕事を始めてからと言うものの、ブログを放置してました(汗)

前回の記事が4月の頭…
もう、4月が終わる。

…どれだけ放置してんだか

今更ですが、3/15に久々にレッドの背線の毛をむしり取りました。
2011031514180000_convert_20110428142120.jpg
うん、大分もさもさしてますね~
しかし、久々にシザーを持ったら楽しくてちょきちょきしてました。
…暫くするとザクザクと切りましたけど(爆)

んで、毎回恒例のハゲを数か所作る事態に。
まあ、生えるからいいか←

この2日後にブーの洗濯をば。
2011031713350000_convert_20110428142406.jpg
バリケンを動かしたり(我が家にはトリミングテーブルが無いので、バリケンの上に犬を乗せて乾かします)ごそごそしだしたので、レッドが挙動不審に…。
しかし、今回のメインは「関係ない」と潰れてる茶色い子です。
2011031714180000_convert_20110428142643.jpg
粗方乾いたブライアン。あ…尻尾がなくなってる(笑)
ってかこの向きおかしくない?(勝手にブーが回ったんだけど)
2011031722140000_convert_20110428142821.jpg
ふわふわ~のいい匂い
珍しく2匹が近いな~と思ってたら、ブーがレッドを足蹴りに(笑)
2011031723530000_convert_20110428142959.jpg
久々に洗濯されてお疲れのブー。

お休み~

☆おまけ☆

2011031900400000_convert_20110428143112.jpg
行き倒れ?いいえ、寝てるだけです(笑)
ブーの見える肉球が大好きです。レッドは痛いけど(がさがさしてる)ブーの肉球はぷにぷにしてます。

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

