elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries



はっぴーばーすでー

本日5/3はブライアンの15回目の誕生日です

うちに来て2回目の誕生日ですが(笑)
正確な誕生日が分からないので、うちでは5/3を誕生日としました。
最初はばんじろうもレッドも11月生まれなので、11月は?とか、引き取って来たのが12月だったので、引き取った日を誕生日にって案もあったのですが。

ブライアンの名前を聞いた時に5/3と決めました

ここ最近は夜の水族館が始まり、帰宅が遅かったのですが(今日休んだら、明日から7連勤…)
今日は嬉しい事に休みだったので、晩御飯を豪華にしてみました。

2011050322110000_convert_20110503234919.jpg
ドッグフードにキャベツと牛肉・卵を混ぜたもの(笑)

2011050322120000_convert_20110503234941.jpg
早く食べたくて仕方が無いブー。目線はご飯に(笑)

2011050322120001_convert_20110503235002.jpg
あげると勢いよくガッつく15歳。

2011050322130000_convert_20110503235023.jpg
こちらもガツガツ食べてます。

2011050322130001_convert_20110503235039.jpg
写真を撮りたかったけど、失敗

2011050322130002_convert_20110503235059.jpg
普段の何もないフードでもがっつり食べるのですが、今日はいつも以上にがっついて食べてます

2011050322170000_convert_20110503235115.jpg
先に食べ終わったレッドが、ブーのバリケンに…。
普段はブーはハウスでご飯食べてるので、落ちてないか確認しに行ったらしい。

2011050322170001_convert_20110503235133.jpg
「アイツだけ量が多いんじゃね~?」
こうやって見るとブーの首長い

2011050322210000_convert_20110503235150.jpg
食べ終わって笑顔(写真ぶれてるけどね)
え?まだ食べる気なん

うちに来て1年経って、まだまだ元気なブライアン。
これと言って大きな病気はしてないし(時々はしゃぎ過ぎてびっこひいてるけど)
今度はレッドの誕生日にケーキを買う予定(あくまで予定。毎年言っているけど、1度も買ってない←)
一緒にお祝いしようね
これからも元気でいてね

☆おまけ☆

水飲みに来たブライアン。

2011050322210001_convert_20110503235206.jpg

人の足踏んでるから

いや、毎回踏まれてるけど、両足踏まれたのは初めてかも…。

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


Comment

お誕生日 おめでとう 

おめでとう
大事にしていらしゃるので、高齢なのに健康そうです。
機会があったら、九州のイベントで会うのを楽しみにしています。
仕事がんばってください。
  • posted by でんでん 
  • URL 
  • 2011.05/10 02:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

