elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries

スポンサーサイト


遊びました!

たまには飼い主の事でも…え?別にいいって?

そんな事言わずに…。

26日は19時からバイト先の同期で焼き肉を食べに行くことに。
お酒を飲むので、久々に電車で集合~。

財布と携帯のみと言う何とも軽装備で出発(笑)
ギリギリだったので皆集合してました。

…。

焼き肉屋定休日でした。

こんな事があり、急遽居酒屋に行こうとなったのです。

が。

木曜なのに満席で断られる事2件。
成人してる人が居ても、グループの中に未成年がいるとアルコールが出せないとの事。
で、移動。
もう一軒行くと開いているが、大人数の宴会になってる所になると言われたので、却下。
で、5件目で落ち着きました(笑)


が、私が体調不良に!!

なんと貧血を起こしてしまった!
多分、アルコールをいつも取ってるより量が多かったからかな?と…。
飲んで血圧が上がる所か下がってしまうって(汗)
そう言えば学生時代、アルコール取ってた時友人から「顔青くない?」と言われたような…
この時は別に酔ってもないし、貧血も起こしてなかったんですけどね。

今度からはちょっと気を付けようと思いました

で、終電逃したので近くの駅まで乗って、迎えに来てもらいました(爆)

開けて27日。この日はバイトでしたが、終わってからバイトの仲間とラウンドワンへ。
カラオケにボウリングしてきました。

ボウリングは多分5年ぶりくらい…。
専門学校の学園祭がボウリングだったのですが、先生から「蒼馬さん、ジャイアンツファン?」と言われたことがあります



…5年ぶりのボウリング。

G大量発生(爆)

7回連続でGばっか。

ほら、わたくしGACKTファンなので(痛)
1ゲームトータルで20と言う結果に。

だって投げると右に行くんだもん!まっすぐ行かないんだもん!!
意識して投げると、左にガコン!

orz

2ゲームしてトータル69という結果でした。

暫くボウリングはいいかな~……。



さて、この後私に悲劇(?)が。
この日は車だったので、終電は気にしなくてよかったのですが。
日付を越え帰宅。

玄関が開かない。

裏に回ってみるけど開かない。

締め出されたYO!!


仕方がないので、車に戻って寝ました←

いい加減鍵作らないとな~…と思った日でした(爆)

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

