FC2ブログ

elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海に行きました

一週間前の土曜日にレッドを洗濯する前に海に行ってきました!(今更記事にするヤツ)



「うーみーっ!」
放牧すると、早速暴走する黒い物体…
この日は曇っていて、涼しかったのかいつもより暴走してました



「あの向こうには何があるんやろ…」
海藻と一体化する。



「あっち行ってみよー」
ざぶざぶと移動開始。
あ、私の指が写り込んでる



「もっと沖に行こ~」
しかし、この後レッドに悲劇が。
暫くクールダウンし、再び動き始めた(泳いではない)んですが、窪みに足を取られたのか、頭から海水にダイブ!
爆笑したのは言うまでもありません←

その後、何故かテンションが上がって暴走開始。


「ぃやっほー!!」
レッドの横の黒い線は、塗れたレッドが飛沫を上げて走った後です(笑)



そのまま走り去り……豆粒に。
PCがお亡くなりになって、画像編集が出来ませんが、中心にいる黒い豆粒がレッドです



疲れたのか、伏せ。
レッドはどこに?



塀?の向こう側をてくてく歩いていたのですが、しゃがんで私の姿が見えなくなると、慌てて走ってきて飛び乗ってました(笑)
可愛いヤツだな!
と言うか飛び乗れたんだ…←



「つかれた…」
あーあ…今回は頭まで濡らしているから、ドロドロ感がハンパない…(T_T)


「たのしかった!」
砂浜で顔をスリスリしたから顔の色が変わった(笑)


満足して頂けたようでよかったですぞ
でも、もう1匹いたらもっと走るんだろうな~って思いながら見てました←
あ、でもアフガン×2だったら、余計呼び戻しが聞かないから危険だ…


やっとここまでコートが伸びたレッドだけど、長くなった分、コートに砂が入るようになったんだよね…
洗っても、乾かしてるとバリケンの上に砂が落ちてたり。
今年の11月で8歳になるんですが、コートを伸ばすか、遊べるようにカットするべきか…うむむ
フルコートのままだったら、10歳くらいまで伸ばしとこうと思ったのですが、昨年バッサリいっちゃったしな~…
ま、とりあえずは伸ばしとこう(笑)
今の長さも可愛いし←親バカ

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。