elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries

スポンサーサイト


お誕生日

13日はレッドの8歳の誕生日でした!

因みにワタクシ12日の夜中から、体調を崩しまして、13日は死んでました←
夕方に病院に行き、どうやら牡蠣に当たった事が判明しました
皆さん、牡蠣には気を付けましょう(笑)

レッドは無事、8歳になりました。
先月の終わりにワクチンを打ちに行く際、尿検査もしてもらったのですが…
結晶が出ましたorz
全くの健康体じゃないけど、無事8歳です(笑)



今の職場が病院と併設してるのですが、最近レッドと同い年の子が亡くなってるのがよく目に付きます。
昨日も1件亡くなったと報告を頂いた子も、レッドと同い年の子でした。
こうやって見ると、決して若い年じゃないんだな~と痛感します。
もう少し優しくしてあげよう…←


ばんじろうもブライアンも15歳で亡くなったので、レッドにはもっと長生きしてもらいたいものです。
勿論、健康体でね
口元も大分白くなってきたね~。


(寝てるのを起こした←)

ちょっと過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう!
レッドのきょうだいもおめでとう



参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
スポンサーサイト

Comment

おめでと(^0^) 

お互いに元気で過ごせると良いですよね^^
ジェイも口回りだいぶ白くなってきましたよ^^
  • posted by セナ君ママ 
  • URL 
  • 2012.11/17 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

