elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州インター 2015

※写真数枚撮りましたが、タブレットからだと写真がアップロード出来ません。
今回タブレットで写真撮影した為、携帯からでもアップロード出来ませんorz
ブログ引っ越すかな…
オススメあったら教えてください(*´・ω・)

ここから本題↓
いやー、久々にドッグショーを見に行ってきました。

最後に行ったのは何時だったかな?
まだブーが居た頃だったかな?既に曖昧(笑)
あ、確か一昨年はお手伝いさせてもらったんだよなー…

さてさて、今回のショー会場はなんと自宅から車で20分の距離。
今ま出の北九州に比べたら全然近い。
ってワケで急遽休みを申請しましてー、チーフからありがたい小言いただいて休みをゲット(笑)


10:20頃に家を出て、ショー会場へ。
駐車場どこだー!と探してたら、犬吉猫吉の撮影会もあるとの事で、入口で係りの人と話してたら車内がう○こ臭い…(-"-)
ちょ、おまww漏らすの早すぎだろーww(レッドはメンタル弱くて、知らない場所何か行くと漏らす。盛大に、しかも緩いのモリモリしてくれるorz)
こんなグダグダでショー見学開始!
年々九州インター廃れてきてる感がハンパなかったけど、今日はそこそこ盛り上がってる様に感じました。
てか、くそ暑い…雨って聞いてたけど降らなかったのはよかった。
ただくそ暑かった(2回目)
黒色のじいさんは暑いよなーとブースで日影になってるところに避難。
近くに居た方が何犬か聞いてくれたので話していたら、その方が「あの子もアフガン?」と言われたので見てみたら、トーレス君が…!

写真は撮り損ねましたが、よく犬吉猫吉で見かけるハート柄を持つボルゾイのアモー君にも遭遇しました(´ω`)
やっぱりボルゾイはデカイですねー!
アフガンが小さく見える…

今日のショーにはレッドの親戚さんのギャラクシー君が走るとの事で応援も兼ねて行ってました。
ショー前のギャラ様。
めっちゃ爆毛…!もふもふしてました(笑)

残念ながら写真はあんまりありません←
会場外だったし、くそ暑かったので早々に退散。
来年は涼しいといいなー!

おまけ
サルーキの親子に遭遇。
2歳の子と8ヵ月の子だそうです。
手触りめっちゃよかった…!

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした^^ 

昨日はお疲れ様でした♪
トーレスの主人、310(そのままサトウです 笑)

初対面なのに挨拶もろくにせず、挙句キンギョのフンのように付き纏ってごめんなさいorz

本当に暑かったですよね。
そんな中、ショードッグ様方は優雅に走ってて凄かったです。…トーレスにも見習ってほしい。

次に会うときはルビィちゃん一家も一緒に会えると良いですね♪
また会える日を楽しみにしてます!
  • posted by 310 
  • URL 
  • 2015.11/09 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジェイも家でさんざんお散歩して
出るもん出しといてね^^で  のショー会場
何時もショー会場でブリブリブリ〜
やっぱり兄弟似てるのね(笑)
  • posted by セナ君ママ 
  • URL 
  • 2015.11/09 21:59分 
  • [Edit]

セナ君ままさんへ 

こんな所までそっくりなんですね(笑)
いやはや、11歳にもなって漏らすなんて(笑)
  • posted by 蒼馬 
  • URL 
  • 2015.11/17 14:21分 
  • [Edit]

310さんへ 

こちらこそありがとうございました(´ω`)

うちでは味わえないちびっこアフガンに会えたのでよかったです!
来年の九州インターは涼しいことを願います(笑)
  • posted by 蒼馬 
  • URL 
  • 2015.11/17 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。