FC2ブログ

elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッピー君に会ったよ!

14日に仕事を休みまして、北九州の若松まで行ってきました。
今回の目的は数少ないリアルで会えるアフガンに会う為です!(レッドの兄弟がいる所を除いて会えるのはロッピー君のみ…悲しい)
ちょっと遅れて我が家が到着。レッドは人と犬の多さにテンション下がりまくり。
はい、キチキチの撮影会にやって来たんです。
ブライアンは恐らく初めて。ブライアンは他の犬にガウっと行くので短くリードを持ち「お友達には好き好きせないかんよ!」と言っておきました←
久しぶりに会ったロッピー君は美しいアフガンになってました。
2010021413260000_convert_20100214225555.jpg
ずっとおしゃべりしてました
ロッピー君に初めて会った場所もここ、若松のイオンでした。
同じくキチキチの撮影会にやって来て、白いアフガンの子犬を見つけたのが切っ掛け。
あの時はまだまだやんちゃだったロッピー君、今回もレッドにアタックしてくれたのですが、連れないレッドは「お前あっち行け」と私の後ろに避難…
オーナーさん達が撫でてくれようとしても、サッと交わしてました
しかし、食い意地の張ってる我が家のアフガン達…ええ、オーナーさんがロッピー君におやつをあげているのをしっっっっかりと見てました。
それからは、おやつを貰おうとべったり………。
テールを腹の下に入れてるレッドですが、大好きなおやつはしっかり食べてました…
レッドの中ではおやつをくれる=いい人なんです。
去年の福岡でのボルゾイ単独と九州インターを一緒に見学して下さった方にも、最初はビクビクオドオドしてたのですが、おやつをくれると分かったので、リードを渡してもさっさと着いて行きました…

あ、ブライアンは勿論愛想フリフリでした。人にはいいんだけど、犬には要注意なんですよね。
店のジャックラッセルとはガウガウ言い合います。多分お互いオープンにしたら血見ますね…。

おまけ
2008100513130000_convert_20100216223023.jpg
2008年のロッピー君。多分なんかのイベントで会ったんですよね…。

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。