elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries

スポンサーサイト


その後

本日でばんじろうが入院して3日目…あれ?2日目か??

昨日、病院に連絡をしたら様態は大分落ち着いてきてるそうです。
麻酔は打ってなく、投与薬で様子を見てるようです。
時折ピクピクと痙攣はしてるそうですが。
アンモニアの数値は下がりましたが、今度はBUNが上がったそうです。
はて…BUNって何だったかな…←前の職場で検査してる時に使った記憶があるんですが…。

本当は昨日一晩なら帰って来れたのですが、家に帰って来て容体が悪化しないとは言い切れないし…
先生と相談した結果、そのまま預かって貰うようにしました(朝には病院に連れて行かないといけないし)
父に言うと間違いなく「連れて帰ってこい!」と言われるので、「容体は落ち着いてきてるけど、まだ帰せんらしいよ」と伝えておきました←


普段はちょろちょろとうっとおしい!と思うのですが、やっぱりいつもいるばんがいないと、何となく落ち着かないと言うか…
うちのアフ2匹は関係ないみたいですけど…。

が、何故が昨日辺りからブライアンが無茶苦茶甘えてくるんですよ。
店にも勿論一緒に出勤してるのですが、普段より飛びついてきたり…
レッドはレッドで何故か私の布団の上で寝てるし…
普段はばんが私の布団で寝て、レッドは母のベッドで一緒に寝てるんです。ブーはバリケンで寝てますけど。
やはりアフ2匹もばんが居なくて何となくオカシイのかな?と思う今日この頃です。
今日は病院に連絡はしてないのですが、連絡が来ない所を見れば酷くはなってないと思います。
やっぱりばんは不死身かな?

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
スポンサーサイト

Comment

No title 

脳と腎臓・・・?
でもばんじろうくん、頑張ってますね!
このままもう少し頑張ってもらって、
ご家族のみなさんに甘えられる日が
一日でも早く来ることを、心よりお祈りしています。
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.04/08 21:55分 
  • [Edit]

Re: No title 

すみませんi-201返事が遅くなってしまいました。
先日面会に行ったのですが、まだまだ頑張ってました。
どこまでもてるか分かりませんけど…。
  • posted by 天狼蒼馬 
  • URL 
  • 2010.04/15 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

