elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries



アキレス

昨日から調子が悪かったのですが、やっぱり風邪を引いた模様…。
寝ていて熱が出たようで、布団を脱ぐ→寒い→着ると繰り返してました
お陰で?頭は痛いし、吐き気はするし…くしゃみ、鼻水が止まりません。
喉の痛みは綺麗になくなったんですけどね。
今は鼻だけがぐじゅぐじゅ言ってます

さて、時々レッドにアキレスを与えているのですが、長さがない為、直ぐに食べ終えます。
が、ここ最近になってブライアンも欲しがるように…。
何度か試しにあげたのですが、固かったようで断念。
んで、懲りずに今回も上げました
2010052815540000_convert_20100529211424.jpg
器用に前足を使って一生懸命かじってます。
2010052815550000_convert_20100529211442.jpg
レッドは毛を一緒に食べるので、タオルを被せてます。
2010052816020000_convert_20100529211455.jpg
レッドが食べ終えたので、バリケンの戸を閉めました。ええ、狙ってます
2010052816070000_convert_20100529211710.jpg
必死で食べるブライアン、もう一方は貰おうと狙っています。
2010052816090000_convert_20100529211551.jpg
戻って来て訴えてますって自分の分は食べたでしょ
きっと「ブライアン、いらないって言ってるから、食べたげるよ」って言ってるのかも。
2010052816140000_convert_20100529211607.jpg
やっぱり諦めきれないレッド。また戻ってじ~っと見てます
この後、アキレスは回収され、今晩のブライアンのおやつとなりました。
レッド残念

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

Comment

No title 

みんな大好きアキレスケーン☆ブライアンさんがんばって!
レッドくんは食べすぎ注意ですよ~
シリウスはひげごと食べます。
風邪、早く良くなるといいですね~~がんばってくださいね☆
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.05/29 23:07分 
  • [Edit]

No title 

レッドくん、かわい~♪♪♪
うちでも早食い(後半飲み込んでる)のKATEが、ゆっくり味わって食べているLENNYの分をいつも虎視眈眈と狙ってます。笑
で、のろまなLENNYは奪われっぱなし。
それぞれ性格が違っていて、ほんと見ていて楽しいですよね~☆

蒼馬さんの体調、早く良くなるといいですね。お大事にしてください!!
  • posted by KATEママ 
  • URL 
  • 2010.05/30 10:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

◆ボーリャさん>
ブーは頑張ってカミカミするんですが、やっぱり噛み切れないみたいですi-229
今日もまだ残ってました(笑)
レッドは耳の毛も一緒に食べましたよi-282
http://dogelysion.blog54.fc2.com/blog-entry-21.html
なので耳の毛が短いです(笑)
  • posted by 蒼馬 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:20分 
  • [Edit]

Re: No title 

◆KATEままさん>
レニー君の方がおっとりなんですねi-278そして奪われるとは…可愛いですね。
うちは今日、ソーセージの争奪戦があって、レッドが押されてました(年寄りのブライアンの方が勢いがある)なので、喧嘩両成敗で2匹とも私に絞められましたi-202
  • posted by 蒼馬 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

