elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries



レッドも釣れた

お陰さまで私の風邪も大分よくなりました。
相変わらず鼻水は垂れてますが…あれ?レッドとお揃い(笑)

今日は近所の方から、ゴルフクラブに付けるカバーを頂きました(笑)
2010053010470000_convert_20100530233127.jpg
珍しくレッドが釣れました。しかしこの男、手前の膨らんでる部分を噛まずに、何故か私の手元を狙う…。
何度か噛まれましたが(勿論レッドにも制裁)
2010053011020000_convert_20100530233140.jpg
ブライアンにはまだ残ってたアキレスをプレゼント
2010053011030000_convert_20100530233153.jpg
そしてこの表情である。滅多に見れないレッドの凛々しい顔(爆)
勿論目線の先にはアキレス…。
2010053011040000_convert_20100530233207.jpg
ブライアンがうっかりしてる隙に強奪。勿論回収しました
2010053011050000_convert_20100530233222.jpg
バリケンに入り、落ちてないか探す。落ちてるワケがない。
2010053014140000_convert_20100530233236.jpg
何故か掃除しても出てくるゴミ…。レッドが通った後にはゴミが沢山(爆)


☆おまけ☆
母さんがPCでゲームする際、ぶっ倒したセフィロス。移動させて置いていたら…
2010053021470000_convert_20100530233250.jpg
ギャーリスカしてた

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

Comment

 

レッドくんおちゃめ~シリウスもすぐ腕にきます。何故か肉がいいんですよね。うちもまたアキレス買ってあげようかな?首輪も買わないと(嬉)
セフィロス、キングダムハーツのはめっちゃ強くて無理でした(笑)。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.05/31 12:34分 
  • [Edit]

ボーリャさん 

シリウス君も腕にくるんですか?本能なのかな…?
首輪欲しいんですけど、買ってないです~。サイトハウンド用の首輪が欲しいんですけどi-278
KHのセフィロス強いですよね!
2だと話しかけたらいきなり襲いかかって来て、瞬☆殺されましたorz
  • posted by 蒼馬 
  • URL 
  • 2010.06/01 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

