elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries

スポンサーサイト


平和です

ここ最近、平和な我が家です。
なので書くことがありません(爆)

あ、昨日はちょっと用事があって、レッドをノーリードにしたまま、海岸まで行きました。
で、ちょこっと暴走し、お土産でナメクジを持って帰ってきました
ゴムで結ぼうとブラシを入れたら、ポトっと(汗)多分、まだいるかも(え?)
後は…ブライアンがおやつをバイキングしてました
朝、職場に行ったら、叔母がバリケンから出してくれてたのですが、何故かバリケンにシリカゲルが…。

まあ、シリカゲル食べてなかったからいいや←(怒ったけどね)
レッドもそうですが、結構盗み食いをします
もう、我が家では「君達が変なもの食べて具合悪くなっても知らないからね」と毎度言ってます(笑)
多分、レッドが死ぬ時は食あたりだと思います←

そんな我が家は明日、2匹の洗濯をしようと思ってます。
レッドは1週間経ったし、ブライアンもフロントラインつけないといけないし…うん。頑張るぞ~。

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
スポンサーサイト

Comment

 

おやつバイキングってとっても素敵な響きですね(>_<)わくわくしている悪い顔が目に浮かびます。シリカゲルを食べ物でないとわかってるとこはえらい。。。かな?でもレッドくん、食あたりで死ぬのはやめようね!
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.06/08 03:51分 
  • [Edit]

ボーリャさん 

レッドは人がいなくなったら悪そうをしてますi-229
先日も勝手にクッキーのはいったタッパーを開けて食べてましたしi-231
私を見た瞬間、口から2個出て来ました(笑)
どうやら家の犬にはほお袋があるようで…。
なので、ブライアンがバイキングをしてるのって珍しいんですよ。
…ご飯はよくフライングしてますけど(爆)
  • posted by 蒼馬 
  • URL 
  • 2010.06/09 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

