elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries



ネタがない

またもや間隔が開いてしまった…。
相変わらずうちの犬達は元気です。まあ、ブライアンがおばの犬のジャックラッセルとまたガウりあって、鼻を怪我した位ですが(え?)

先日撮ったレッドの鼻デカ写真。
2010070522080000_convert_20100713123859.jpg
この角度が好き(笑)ぼんやり見える眉毛がいい感じだと思うのですが?
2010070522090000_convert_20100713123917.jpg
ちょっと角度を下げ…どうやら眠たいらしい。赤目になってるし
2010070522100000_convert_20100713123931.jpg
こうやって見ると顔が長い(笑)あ、起きた。
2010070614450000_convert_20100713123945.jpg
そうそう、先日色塗りしたステッカーを貼りました
…もう既に色が落ちてきたけど
2010070714580000_convert_20100713124006.jpg
7/7にレッドの洗濯。
ライブに行ったりしてたので、汚れ&もつれがエライことに…
しかもこの日はフルコース(笑)
しかし、コイツは昨日イワシを食べて耳の毛を汚したので、再び洗濯されました。
2010070810360000_convert_20100713124020.jpg
さて、この写真の中にブライアンがいます。どこでしょう
正解しても、何もありませんが(爆)
2010070918590000_convert_20100713124034.jpg
レッドの最近のお気に入りの座り方(笑)
が、この格好がうんPをするポーズに似てるので、運転中は焦ります
2010071218440000_convert_20100713124047.jpg
ブライアンは久々に洗濯。結構汚れてた…ちょっと毛が伸びたので、トサカみたいな頭に(爆)
でも、今日は大雨
2010071223180000_convert_20100713124140.jpg
久々に2ショット
おやつ持ってるから寄って来ただけなんだけどね

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

