elysion~Afghan hound for the Reunion~

九州は福岡に住むアフガンハウンドのレッド、星になったmixのばんじろうとアフガンのブライアンと時々飼い主の日常…?

Entries



セフィロス降臨!

遂に我が家にセフィロスがやって来ましたよ
因みにセフィロスとは、ファイナルファンタジー7に出てくるキャラで、ラスボスです。
つまり悪役です(笑)

そんな彼が大好きなんです。もう、ぶっちゃけに来てほ(ry




そんなキャラですが、本日の昼にレッドの洗濯をしようとしていたらやって来ました。
2010081214180000_convert_20100812205851.jpg
意外に長い入れ物で来ました(笑)
この中にポスターと香水が入ってます。

自宅に帰って来て開封☆
2010081219010000_convert_20100812205919.jpg
セフィロスの香りがする香水です←
2010081219020000_convert_20100812205935.jpg
ロゴのUPです。
プラスチックのカバーが周りについていて、入れ物自体はちょっと高級感がある紙なのかな?
2010081219020001_convert_20100812205948.jpg
中身はこんな感じです。片翼をイメージしてあるのかな?
2010081219040000_convert_20100812210004.jpg
ポスター。さて、このポスター以外にFF7のポスターが4つあります(笑)
が、買ったものの、貼る所がないので、筒に入ったまま放置してあります(爆)
2010081219090000_convert_20100812210019.jpg
全体図。スクロールポスターなので、くるくるっと簡単に巻けます
この構図が多いのはACからなのか?
2010081219090001_convert_20100812210033.jpg
顔UP。相変わらずイケ面(笑)

こんな写真を家族がいる前でバシバシ撮ってました(笑)
こんな娘ですまん(ちっとも思ってないけど)

因みに私のPCの待受け?は炎の中に佇むセフィロスです。
ニブルヘイムが…。

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


Comment

No title 

箱長いから正宗届いたのかと思ったw

か…嗅ぎたい…セフィロス嗅ぎたい…(危)
  • posted by 小姉 
  • URL 
  • 2010.08/12 22:30分 
  • [Edit]

◆小姉さん 

残念ながら正宗じゃないんですよ(笑)

多分、正宗発売されたら間違いなく買うかも(笑)
でも、邪魔だろうな~
ポーションについていたフィギュアで、セフィが構えてる正宗、時々デコに刺さります←
地味に痛いですけどwwww
  • posted by 蒼馬 
  • URL 
  • 2010.08/13 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

蒼馬:読み方は「そうま」ここの管理人。福岡に住むアフガンハウンドとGACKTをこよなく愛する元トリマー。 最近はアフガンの他に、スタンプーやデン等、大型犬ぽっちい病を発病中。他にもゲームやマンガが好きで、たまーにブログに載るかも?
ばんじろう
ばんじろう:1994年11月9日生まれの福岡出身。と言うか自宅で生まれました。犬種はMIX。 2010年4月18日永眠しました。享年15。

レッド
レッド:2004年11月13日生まれ。福岡出身のアフガンハウンド。吠え声が結構訛ってる。カラーはB&T
ブライアン
ブライアン:1996年5月3日生まれ(仮)2009年12月26日に大分から我が家に仲間入り。犬種はアフガンハウンド。カラーはレッドブリンドル
2011年12月5日永眠しました。享年15。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

